一般派遣
IT系の業務はもちろんのこと、一般事務作業やOA事務作業から軽作業に至るまで幅広く対応可能です。
これまで培ったIT教育のノウハウを一般派遣事業にも積極的に取り入れ、常に高品質のサ-ビス提供を追求しています。
当社の考える派遣事業
当社は、これまでITエンジニアの技術支援を中心に展開して参りましたが、お客様からITスキルある事務スタッフのニ-ズが徐々に高くなり、それにお応えすべく一般事務の派遣業務をスタ-トしました。
昨今の派遣業界では、パソコンスキル(Office系)は持っていて当たり前になりました。当社は、こうした背景に着眼点を置き、派遣スタッフに対してエンジニアの教育プロセスをアレンジし、展開しております。
つまり、ITプロとしての経験と技術を教育プログラムに取り入れ、派遣スタッフのクオリティ-や生産性を高める点に大きなメリットがあります。 他の一般派遣会社とは一味違う、IT企業が提供する人材ソリュ-ションをお試しください。
営業プロセス
お客様から頂く業務情報に基づいて、派遣要員のマッチングを検討します。
事前に登録されている当社の派遣スタッフの中から業務内容、スキル、勤務地などをト-タル的に判断しご提案します。
また、チ-ムによる展開が必要な場合は当社社員がリ-ダ-として直接業務を担当し、且つマネジメントを行うことも可能です。
企画
方向性
戦略・戦術計画
コンサルティング業務
システムの企画、プロジェクトの予算、将来を見据えた適切な基盤などをご提案致します。
- 対応エンジニア
- コンサルタント・システムエンジニア・プロデューサー・ディレクター
環境構築
制作・開発
プロジェクトマネジメント業務
各種プロジェクトを、外部関係者との折衝やコスト管理も含めてマネジメント。
ネットワーク設計・構築業務
ニ-ズにあった機器選定・販売、設計・構築、マニュアルなどをご提供。
開発業務
クライアント対応、用件定義、詳細設計、プログラミングまであらゆるご要望にお答えします。
- 対応エンジニア
- プログラマー、ネットワークエンジニア、Aディレクター、コーダー、デザイナー、ライター
評価・分析
障害対応
テスティング業務
OSやシステム・アプリケ-ションなどの動作検証・書類作成・障害報告などに対応します。
- 対応エンジニア
- テスター
運用・管理
システム/サーバ/WEBサイト運用・管理業務
iDCや汎用/オ-プン業務アプリなどの大規模WEBサイトなどの更新・運用・管理を行います。
- 対応エンジニア
- 運用管理エンジニア
ヘルプデスク
ヘルプデスク業務
ハ-ドウェア・ソフトウェア、ネットワ-クなどのヘルプデスクをサポ-トします。
- 対応エンジニア
- ヘルプデスクエンジニア、オペレーター
キッティング
OA事務
その他
キッティング業務
PCセットアップや各種ソフトインスト-ル、デ-タ移行などのキッティング業務を行います。
OA事務業務
営業事務や経理、一般事務などのOA事務を行います。
その他テクニカル/エンジニア作業
その他テクニカル/エンジニア業務です。
- 対応エンジニア
- キッティング、OA事務、その他テクニカル/エンジニア