アライアンス
『技術支援業務』を基盤とした活動が中心です。 お客様の抱えるITプロジェクトやIT部門等に当社エンジニアがお手伝いいたします。
日本テムズ(株)は、これまでソフト開発をベ-スとした開発支援を行って参りました。 しかし、お客様からの様々なニ-ズにお答えすべく、ネットワ-クやミドルウェア、デ-タベ-スなどのいわゆる基盤系や、システムの運用、保守、サポ-トな どの中心としたシステム管理系を加えた業務支援体制を形成しております。 また、それぞれには金融、流通、製造などの業種別に知識と経験の豊富なエンジニアが在籍しており、、ハイスキル、ハイクオリティ-、ハイプロダクティビ ティ-の『3H』を実現し高い評価を頂いております。
当社のエンジニア
昨今、テクニカルスキルだけでなく、その根源にある ヒュ-マンスキルや、当該業界スキルについての要求も高まっております。 当社のエンジニア全員がこうしたご要望に100%お応えできるとは残念ながら言い切れませんが、あらゆるシ-ンを想定し、少しでもご期待にお応えできるようエンジニアひとり一人に目標を持たせ、独自の教育プログラムを展開しております。
システムの開発、基盤構築、運用などの業務形態に加え、様々な工程に対応すべく広範囲で活躍しております。
当社のカラー
お客様のご要望にマルチで対応できる技術者構成になっているのも当社の1つの特徴です。 (2014年10月現在)
当社の実績
日々お取引先様から頂く案件情報をもとに、当社のエンジニアをご提案します。 時にはチ-ムを編成し、数十名単位で対応する時もあり、また状況により少数での構成や、一人で対応したりする場合もあります。
おかげさまでこれまで数多くの実績を積み、経験並びに業務ノウハウを得る事が出来ました。 常にエンジニアと営業が一体となり、エンジニアにとって、またお客様や当社にとってメリットのある動きを常に心掛けています。