情報システム

お客様の様々なニ-ズに合わせた「システムのご提案」や「システムに関するサ-ビスのご提供」が主な活動になります。
「各種システム開発業務」「各種ネットワ-ク・インフラ関連業務」「各種システム運用保守業務」にて ワンストップサ-ビスのご提供を行い顧客満足度向上に努め常に最先端の技術に対応出来る体制を構築しております。
ヒュ-マンスキルや技術力等も兼ね揃えた「本当の意味での質」にこだわりながら幅広いサ-ビスをご提供致します。

アライアンス

『技術支援業務』を基盤とした活動が中心です。 お客様の抱えるITプロジェクトやIT部門等に当社エンジニアがお手伝いいたします。
日本テムズ(株)は、これまでソフト開発をベ-スとした開発支援を行って参りました。 しかし、お客様からの様々なニ-ズにお答えすべく、ネットワ-クやミドルウェア、デ-タベ-スなどのいわゆる基盤系や、システムの運用、保守、サポ-トな どの中心としたシステム管理系を加えた業務支援体制を形成しております。 また、それぞれには金融、流通、製造などの業種別に知識と経験の豊富なエンジニアが在籍しており、、ハイスキル、ハイクオリティ-、ハイプロダクティビ ティ-の『3H』を実現し高い評価を頂いております。

当社のエンジニア

昨今、テクニカルスキルだけでなく、その根源にある ヒュ-マンスキルや、当該業界スキルについての要求も高まっております。 当社のエンジニア全員がこうしたご要望に100%お応えできるとは残念ながら言い切れませんが、あらゆるシ-ンを想定し、少しでもご期待にお応えできるようエンジニアひとり一人に目標を持たせ、独自の教育プログラムを展開しております。
システムの開発、基盤構築、運用などの業務形態に加え、様々な工程に対応すべく広範囲で活躍しております。

当社のカラー

お客様のご要望にマルチで対応できる技術者構成になっているのも当社の1つの特徴です。 (2014年10月現在)

各順位にて実践される研修

当社の実績

日々お取引先様から頂く案件情報をもとに、当社のエンジニアをご提案します。 時にはチ-ムを編成し、数十名単位で対応する時もあり、また状況により少数での構成や、一人で対応したりする場合もあります。
おかげさまでこれまで数多くの実績を積み、経験並びに業務ノウハウを得る事が出来ました。 常にエンジニアと営業が一体となり、エンジニアにとって、またお客様や当社にとってメリットのある動きを常に心掛けています。

システムサービス

『システム開発』や『システム提案』、『開発系受託業務』、『ヘルプデスク』等、お客様のニ-ズに合うサ-ビスを提供しております。

システムソリューションサービス

日進月歩で常に変化し続ける社会に、フレキシブルに対応することが求められております。
当社の提供するサ-ビスは、『変化に対応できるシステム構築』をモット-に掲げており、常に新鮮なシステムに評価を頂いております。ソリュ-ションプロバイダとして、システムに関するコンサルティングから、設計、構築、運用に至るまで、幅広いサ-ビスをご提供致します。

システムソリューションサービスのプロセス

システムに関するお問い合わせをいただきましたら、ただちに要件を整理し、システム概要を取りまとめます。
コンサルティング、構築、運用・保守に至るまで、どのプロセスでもサ-ビスを提供することが可能です。

各順位にて実践される研修

システムソリューションサービスサービスメニュー

システムコンサルティング
RFP作成、システム計画書作成等
システム開発
システム設計/開発、ネットワ-ク設計/構築、ハ-ドウェア環境構築等
システム保守
プログラム保守、ハ-ドウェア保守、ヘルプデスク、テクニカルサポ-ト等
システム販売
MS(Microsoft社)やHP製品のご提案、その他パッケ-ジソフトウェアの販売等